2015-03-09

肉好きさん必見!!高田馬場レッドロック♪









 
こんにちは
 
 
 
 
忘れた頃に、また食レポです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のお休みに、
 
前からずっと気になっていたお店に行って来ました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
その名も
 
 
 
 
 
レッドロック
 
 
 
 
 
 
高田馬場駅から歩いて5分程にあるお店でして
 
何が有名かというと・・・、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でんっ!!!









ででんっっ!!!
 

 
 
 
 
見ての通り、
 
ローストビーフステーキが人気のお店なのです! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらお店のメニューです 
 

 
 
 丼の他にも定食があるみたいですが
 
お客さんのほとんどが
 
ローストビーフ丼を注文していました(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達も、ローストビーフ丼の大盛と、
 
ステーキ丼の並盛を注文しました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文して5分、
 
「お待たせいたしました~!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ、これは凄い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上から、
 
どんっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横から、
 
でんっ!!!
 









そして、ステーキ丼っ!!! 

 
 
 
どちらもお肉がとっっっても柔らかくて
 
凄く美味しかったです♪
 
タレも美味しいので
 
ペロリと食べちゃいました(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はオープンが11時30分でしたが
 
10時30分には30人程並んでいました(>_<)
 
オープンの時間には100人以上は並んでいたと思います!!
 
ちなみに、お店の方いわく
 
閉店前の23時過ぎが一番空いている時間みたいです(笑)
 
夜にこのボリューム・・・、
 
食べてみた方は是非お知らせください(´▽`)/
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿