2015-03-23

タイトル「僕の頭ができるまで・・・」






こんにちは原口です
 
 
 
 
 
 
皆様お気づきかとは思いますが、
 
僕の頭は天然パーマです!!
 
 
 
 
その天然パーマ、放置すると
 
頭がジャングルになってしまいます(´Д`)
 
 
 
 
 
なので、3ヵ月に一度、
 
ツイストパーマをかけています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもパーマをかけてくれるのが
 
10年の付き合い、後輩の谷君です
 

 
ブログを読んでくださっているお客様の中には
 
谷君を懐かしく思う方がいるかもしれませんが、
 
彼は今、八千代にある実家の美容室を
 
お手伝いしています(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
谷君は変わらず元気ですよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝一で予約し、
 
ツイスト、スタート!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは後ろをネジネジ・・・



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネジネジ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネジネジ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネジネジする事1時間、
 
ようやく全頭巻き終わりました!
 





そして、
 
 
 
薬剤をつ
 
 
 
放置して
 
 
 
流して
 
 
 
乾かして
 
 
 
 
 
完成!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でんっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ででんっ!!!!!

 
 
 
 
うん!うん!良い感じ♪(´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
谷君ありがとう!
 
また、3ヵ月後宜しくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこのツイストパーマ、
 
ちゃんとセットしないと
 
とげとげしいブロッコリーになってしまいます(+o+)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にやっ♡

 
 
 
 
僕がこの状態でお出迎えしたら
 
 
「あぁぁ・・・・・・、
朝、時間なかったんですね!」
 
 
 
と、優しいお気持ちでからんでいただければと思います。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿