2015-04-22

山梨旅行♪ ~信玄餅詰め放題!編~








こんにちは





山梨の旅はまだまだ続きます(^-^)




1日目は石和温泉に一泊し、

2日目は朝早く、とある場所へ向かいました!









向かった先は・・・、




 


 
 
 
 
 
 
桔梗屋工場です♪
 
 
 
この桔梗屋というのは
 
山梨土産で有名な
 
信玄餅を作っている会社です!
 
 
 
 
ここの工場では、
 
工場見学することができたり、
 
近くには桔梗屋の
 
あらゆる製品が売っているお店や、
 
賞味期限が迫っている物、
 
商品が多少変形している物、
 
包装にお金をかけていない物などを
 
特価で提供しているお店があります(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 

























破格の値段で買った物たちです
 
 

 
 
 

 
 
 
左の写真は信玄プリンというもので、
 
山梨で見つけたら是非是非買ってもらいたい
 
美味しいプリンです!!
 
 
 
 
 
 
右の写真は「プレミアム信玄餅」
 
という製品で、原料に一層こだわった
 
信玄餅という事で買ってみました!
 
 
 
 
感想→普通の信玄餅の方が
 
はるかに美味しかったです(´-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
山梨旅行、一番のお目当てが
 
ここの工場で行われる
 
「お菓子の詰め放題」
 
です(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずらりと並んだお菓子を
 
専用の袋に詰めていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

とにかく楽しかったです(*^▽^*)















 
 
 
この写真で、14個信玄餅をゲットできました
 
これで一袋220円です!!
 
 
家族5人で約70個の信玄餅をゲットしました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でんっ!!!



 
ちなみに詰め放題の商品はすべて
 
本日中にお召し上がり下さいとの事だったので
 
近所の方や身内に配って帰りました(´▽`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ続く・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿