2015-04-08

お花見バーベキュー♪










こんにちは
 
 
 
先日のお休みに友人宅で

バーベキューをしました(´▽`)
 



目の前の公園には
 
が満開に咲いていました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桜を見ながら楽しくバーベキュー♪
\(*^▽^*)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思ったのですが
 
このお方、黙々と焼き続ける・・・
 















ひたすら焼き続ける・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
気付けばお皿に焼けたお肉がてんこ盛り!
 
下の方にあるお肉がどんどん冷めていく・・・
 
 
 








 
 
そろそろストーップ!!!!!!
(;゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手をとめて、皆でを見ながら
 
楽しくお肉を食べました(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べた後は運動!!
 
 
という事で公園の遊具で遊びました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
 
はしゃぐ大人(笑) 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿