2015-12-20

けやき坂&東京ミッドタウンイルミネーション☆










こんにちは








先日のお休みに、

クリスマスイルミネーション

見に行ってきました(^-^)
















お昼過ぎに到着し、まずは腹ごしらえ!





ということで・・・・

つるとんたんに行きました(≧▽≦)














注文したのは、


明太子のクリームおうどん♡

必ず頼む大好きなうどんです(´▽`*)










それと、


味噌煮込みのおうどん♡

どちらも特大サイズの器に入ってて

ほんとに驚きます(;・∀・)




家族4人で5玉分美味しく頂きました♪






















そして、暗くなるまで時間があったので

六本木ヒルズ横にある

桜坂公園に行きました!






この公園は別名ロボロボ公園と言い、

いたるところにロボットがいます(*^-^*)










カラフルな滑り台が並んでいたり、













こんなのがあったり、









こんな滑り台があったり、












ローラー滑り台もありました(^-^)






そこまで大きい公園ではありませんが、

お子様は楽しめる公園だと思います(^-^)




















そして、段々と寒くなってきたので

ヒルズに移動しました。




クリスマス装飾が綺麗でしたー♪















ヒルズではポーネルンドに行ったり、










レゴのお店に行きました(^-^)













時間をかけて作ったロボットが、









台に乗せた瞬間

即!!崩壊・・・










二個目は安定感のある

ロボットを作ってました(笑)

















夕方になり、外も暗くなってきたので

外に出ると昼間に見た装飾が

点灯してました☆











そして17時になり、

けやき坂通りも点灯しました☆



東京タワー☆





しばらくたつと青から赤に変わりました!



ハートの周りには人だかり♡














けやき坂から歩いて15分のところにある

東京ミッドタウンにも行きました♪






今年のイルミネーションは

宇宙がテーマのようです(´▽`*)




幻想的でとっても綺麗でしたー!!





東京タワー☆









癒やされた一日でした(´ー`)♪





0 件のコメント:

コメントを投稿