2016-01-03

明けましておめでとうございます(^-^)







新年明けまして

おめでとうございます!!!



2016年始まりましたね(≧▽≦)

皆様にとって素晴らしい日々となりますよう

心からお祈り申し上げます。






ところで!

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか?






私はというと・・・、






10年ぶりに浜崎あゆみ

カウントダウンコンサート

行って来ましたー!!(*^▽^*)



原宿はアユファンと明治神宮の参拝者で

ごったがえしてました(>_<;)









ライブが始まる前に

年越しそばを食べて腹ごしらえ♡



もれなくお箸が付いてます♪










あゆのライブは大盛り上がりで

涙あり、笑いありで

とっても楽しかったです(´▽`*)



おかげでパワーチャージできました!!!



2016年もお客様にとって

居心地の良い空間であり、

来て良かったと喜んで頂けるお店作りを

頑張っていきたいと思います!!

本年もHair salon Sr

宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿