2016-01-07

初詣☆








こんにちは






年が明け、あっという間に

一週間が経ちましたね(^▽^;)










皆様は初詣には行かれましたか???










僕は赤坂にある

日枝神社

に行って来ました!










日枝神社のご利益は縁結び、商売繁盛、

社運隆昌等あります。



沢山のお客様とのがありますように、

美容師になってから毎年通ってます(^^)
















参拝した後に、おみくじを引きました!











なんと・・・、

















大吉です!!(*^▽^*)



今年は良い事がありそうです♪









そういえば!!

年始に行った買い物先で

一万円分の商品券が当たりました☆








今年は本当に良い事が

ありそうな予感・・・(´▽`)










0 件のコメント:

コメントを投稿