2015-11-08

沖縄旅行4日目~美味しいパンケーキ・マリンスポーツ編~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄旅行4日目
 
 
 
 
 
朝食にとあるパンケーキ屋さん行きました(^-^)
 
 
 
 
 
そこは、
 
沖縄ベストカフェに選ばれた恩納村にある
 
パニラニ
 
というお店です☆
 
 
 



 
 
ハワイアンパンケーキというだっけあって、
 
お店もハワイアンな雰囲気でした(*^-^*)




 
 
 
 
 
 
メニューはパンケーキ12種類と
 
ドリンクだけみたいです!
 
 
 
 
 
 
 
甘いパンケーキのほか、
 
ステーキベーコンパンケーキや
 
ロコモコパンケーキなど
 
色々な種類があるので
 
選ぶのに悩んじゃいますね(^▽^;)
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達は、一番人気の数量限定
 
ナッツナッツパンケーキと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベリーベリーパンケーキを注文しました♪
 


 
 
このパンケーキ・・・、

もっちり、フワッフワッ!!!!!!






美味しい~♡♡♡(´▽`)





 
 
 
牛乳の代わりに、

日本では手に入りずらいバターミルクを
 
生地に使っているみたいです!
 
 
バターを使っているからなのか、
 
生地があまじょっぱかったので、
 
生クリームやベリー、

ナッツソースとも相性抜群で
 
ペロリと食べれちゃいました(*^▽^*)
 



 場所は、お菓子御殿(恩納村店)から
 
南に500m進んだ所にあります!
 
 
この看板が目印です☆
 
 
 

 
 
↑駐車場は道路挟んだ向かい側にあるので
 
ご注意ください!
 
 
 
 
私達は朝の8時頃行ったのですが、
 
その時お店はほぼ満席でした(>_<)
 
 
 
 
お店の方いわく、
 
午後からとても混み合うようで、

外で数十分は待たないと

入れないみたいです(>_<)
 
午前10時までに行くと
 
比較的空いてるみたいですよ!
 
 



恩納村のホテルに泊まる機会がある方は
 
是非食べに行ってみて下さい(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、午後はホテルの
 
マリンアクティビティ
 
を楽しみました♪
 
 
 
 
 
 
バナナボートとマーブルという
 
大きな浮き輪に乗りました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
↑浮き輪を引っ張るお兄さん







 
↑海上からの眺め
 
 
 
 
 
 

 
 
この乗り物を、
 
ジェットスキーでおもいっきり
 
引っ張ってもらいました(^▽^)
 
 
 
三歳から乗れるみたいで息子達も
 
半分恐がりながらも楽しんでました♪
 
 
 
 
 
 
10月後半の海は少し冷たかったですが、
 
マリンアクティビティは
 
やっぱり面白いですね(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く・・・
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿