2015-11-13

太陽のトマト麺!?









 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
皆様は、
 
太陽のトマト麺
 
というラーメン屋さんはご存じですか?
 
 
 
 
 
 
お客様にトマトスープの

美味しいラーメン屋があると聞き、
 
気になって食べに行って来ました(≧▽≦)
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
店舗は都内を中心に数十店舗
 
あるようですが、
 
千葉県にはまだ上陸していないようです(;_;)
 
 
今回は、家から一番近い
 
錦糸町店に行きました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューはこんな感じです♪
 




 
 
 
 
 
 
ちょうどランチ時だったので、
 
チーズラーメンセッと、
 
日替わりねぎめしセットを注文しました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは
 
太陽のチーズラーメン
 
チビリゾセットです(*^▽^*)
 









粉チーズたっぷり~(≧▽≦)♡
 



 
 
 
一口食べると・・・
 
うん、トマト!!!!!
 
少し酸味のきいたトマトスープに、
 
柔らか細麺と粉チーズが絡んで
 
美味しかったです♪


 
 
 
 
  セットについてたご飯に残ったスープを入れて
 
リゾットにして食べるみたいです(´▽`*)
 
 
 
 
 
麺も細麺でそこまで量も多くないので
 
しめのリゾットはペロリでした♡
 



















こちらは
 
鶏パイタン麺

チャーシューねぎ飯です(*^▽^*)




  
鶏の旨味が凝縮されたとろみのあるスープに
 
細麺が絡んでとても美味しかったです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チャーシューネギ飯は、

鶏肉の味が少し濃いめなので、

ネギとの相性ばつぐんでした(*^▽^*)






どちらもタイプは全く別ですが

とても美味しかったです♪





皆様も是非お試しあれ♪








 

0 件のコメント:

コメントを投稿