2015-11-06

沖縄旅行3日目 ~瀬底島・ハワイレストラン編~

 
 







もとぶ元気村を出発して、

次に向かったところは、近くにある

瀬底島という場所です(^-^)




ここは沖縄本島と橋で結ばれた島です。 
 


瀬底大橋を渡って島に行きます☆
 






 



この瀬底島には瀬底ビーチという

とっても綺麗なビーチがあるんです!!!








しかし、あいにくのお天気で

この日は曇り空でした(;_;)



















そして、残念ながら瀬底ビーチの遊泳期間が

4月下旬から10月中旬だったため、

私達が訪れた日は閑散としていました・・・。















天気が良ければこんなに綺麗なんです!!!







次回リベンジです(`・ω・´)!!!



















瀬底島を出発し、次に向かった場所は

ドライブイン ハワイ レストラン

というご飯屋さんです♪









このお店は、沖縄市コザで開催された

第一回Aランチ選手権

優勝したお店なんです(^-^)




店内には、有名人の色紙が

いっぱいありました☆








こちらが優勝した時の賞状です☆
























メニューを見てまず驚いたのがその

安さ!!!!!





ボリュームありそうなのに

この値段?!?!(*▽*;)




















運ばれてきたご飯、やっぱり大きい・・・笑


↑こちらはJランチの

ロコモコハンバーグランチです!















こちらはハワイで有名なポキサラダです☆






ボリューム満天なのに

安くて美味しい(*^▽^*)



オススメのお店です♪










続く・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿