2015-11-26

☆キッズヘアカット☆







こんにちは
 
 
本日は三歳女の子
 
ヘアカットをご紹介します(^-^)
 
 
 
 
 
 
七五三も終わり、
 
伸ばしていた髪の毛を
 
バッサリと短くお願いします!!
 
 
とのご要望でした(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Before
 
 
 
まだ若干三歳なのに、
 
大人と同じぐらいの毛量がある子なので
 
親御さんもシャンプーやドライヤーが
 
大変だったみたいです(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人で座るのがちょっと怖かったようで
 
お母さんの膝の上で
 
チョキチョキと切っていきました♪
 
 
 














大好きなアナと雪の女王
 
DVDを見ながらのカットです(≧▽≦)
 

 
 














髪の毛はどんどん短くなっていきます・・・
 
 
 







前髪もチョキチョキ・・・

 
 
 











そして完成です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
After

 
 
 
 
 
 
スッキリとボブスタイルに仕上げました☆
 
 
どちらから分けても形になるように
 
カットしました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来月お姉さんになる予定のEちゃん
 
 
ブログへのご協力ありがとうございました!
 
またのご来店お待ちしております(^-^)
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿