2014-02-12

舞子デラックス♡

 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
第4弾スノボツアー(´艸`*)
 
 
 
新潟県舞子
 
 
 
 

今回は車で行って来ました(*^-^*)
 
 
 
 
朝から食べちゃいました!!!!!
 
 
 
 
豚骨ラーメン
 
 
 
 
 
 
皆ガッツリ食べてました!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてゲレンデ到着~~(*´з`)
 
 
 
 
 
 
久しぶりの祝日というものを体験したので
 
人の多さに酔いました・・・(+o+)
 
 
 
 
 
人を避けながら滑るのは疲れますね・・・
 
 
 
 
 
そしてお昼ご飯~
 
 
 
 
またまた麺・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そしてピザまでも・・・(*^^)v
 
 
 
 
お腹いっぱいになった後は運動しないと
 
いけませんね
 
 
 
 
 
 
ゴンドラの最終時間が15:30だったので
 
ラスト3本ノンストップで滑って疲れました・・・(;^ω^)
 
 
 
 
 
おやつにクレープ
 
 
 
 
 
運動後の甘いものは美味しいですね
 
 
 
 
 
帰りには渋滞に3度もハマりましたが
 
頑張って運転しました!!!
 
 
 
 
その間全員おやすみタイムでした
 
 
 
 
やっぱり朝も早かったし眠くなりますよね!!
 
 
 
 
 
 
 
所で皆さん!
 
 
妙典付近
 
美味しいお好み焼き屋さん知っていますか
 
 
 
 
 
 
 
妙典地区では有名なBRUNA(ブルーナ)さん
 
 
 
 
夜ご飯はここに決定ですね(≧▽≦)
 
 
 
 
 
噂は聞いていたのですがやっと行けました
 
 
 
 
もち・チーズ入り明太子もんじゃ
 
味噌きゅうトマト
 
 
 
 
 
 
なんといっても、このきゅうりの味噌ウマイ(^u^)
 
 
 
もんじゃを食べていたら
 
自然と北海道の形に・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
他にも焼きそばダブルで頼めたり、
 
女性か好きそうな
 
とろっto山掛け焼きが美味しかったです!!
 
 
 
 
 
 
 
上にとろろが乗っているお好み焼なんて
 
初めてです(≧▽≦)
 
 
 
 
スルッと入っちゃいますね♪
 
 
 
 
お腹、はち切れそうでした・・・(笑)
 
 
 
 
 
皆さんも是非行ってみて下さい(#^.^#)
 
 
 
 
 
BRUNA
 
市川市富浜2-3-18
 
TEL 047-358-5368
 
17:00~24:00(L.O.23:15)
 
 
 
 
 
 
今回のスノボツアーは食い倒れツアーですね
 
 
 
 
 
とっても楽しかったです
 
 
 
 
翌日、原口さんから聞いた一言・・・
 
 
 
 
齊田2回見たよ |д゚) 
 
俺達も舞子行ったんだ~
 
 
 
 
見たなら声かけてください!!!(; ・`д・´)
 
 
 
むしろ連絡下さい!!!!
 
 
 
 
ストーカーされてました・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺も齊田2回見たよ!! ando オレンジのパーカー★

HairSalon Sr さんのコメント...

やっと返信しています・・・すみません・・・
ズルイです!!見かけたら声かけて下さいよ!!  By saita

コメントを投稿