2014-02-08

栃木行って来ました★

 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
第3弾!!!スノボの旅(*´з`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は栃木県のハンターマウンテン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は千葉も雪予報だったので
 
ゲレンデもだいぶ降っていましたよー(+o+)
 
 
 
 
 
 
 
寒すぎるーーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
都心から一番近いゲレンデという事で
 
滞在時間はとっても長かったです(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも雪がガチガチでした・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期にこんなに固いという事は、
 
今年はもうここには行かないかも
 
しれませんね・・・(;^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿