2014-02-03

パンケーキタワーがプレゼント♪


 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
皆さんは、浦安誕生日月に来店すると
 
パンケーキタワーがプレゼントされる
 
カフェがあるのをご存じですか?
 
 
 
齊田さんの誕生日月の10月に初めて行ったのですが、
 
ご飯も美味しく雰囲気も良く、
 
なによりパンケーキタワー感動
 
 
今月は私の誕生日だったので
 
行ってきちゃいました~(≧▽≦)
 
 
 
限定10食ワンコインランチというのがあるのですが、
 
サラダとセットで500円!!!!!
 
 
この日はナポリタンビーフカレー♪
 
 
美味しくいただきました(*´▽`*)
 

 
 
 
 
 
そして、食後にパンケーキタワー
 
やってきましたー!!!
 
 
 
 
 
 
 
これまた美味しくいただきました(*´▽`*)
 
 
 
お店の名前は「ベアーズ カフェ」です。
 
 
 
浦安駅から歩いて5分程、アエルデというクーポンを持っていくと
 
誕生日月にパンケーキタワーをプレゼントしてくれます
 
 
 
記念に是非いかがですか?(●^o^●)
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿