2014-02-06

☆初☆屋形船♡

 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
 
先日、齊田!!!
 
人生初屋形船に乗ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浦安にある「吉野屋」さん!!!
 
 
 
 
船に乗った瞬間!!!!!
 
 
 
 
 
美味しそうな料理
 
ズラッと並んでいました(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ出発ー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魚でしゃぶしゃぶ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなの初めてです(*´ω`*)
 
 
 
 
お刺身美味しい♡♡
 
 
 
 
 
しゃぶしゃぶの後のお鍋
 
屋形船で食べると格別ですね!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディズニーを通って葛西臨海公園を通って
 
豊洲のららぽーとを通って
 
東京タワーを見て・・・
 
 
 
 
 
 




 
 
外はもう真っ暗です
 
 
 
 
 
 
 
見えて来ましたっっ('Д')
 
 
 
 
 
☆★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてフジテレビ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで屋形船は一時停止!!!
 
 
 
 
みんなで屋形船の屋上に上って
 
写真撮影していました
 
 
 
 
 
 
フジテレビのイルミネーション
 
とっても綺麗な時だとは
 
知りませんでした(´・ω・`)
 
 
 
 
 
消えかけですが・・・
 
フジテレビにガチャピンムック
 
 
 
 
 
 
この時点でほろ酔いです(*´з`)
 
 
 
 
 
 
天ぷらも出てきました
 
 
 
 
 
お鍋の後の雑炊
 
色んな魚のだしで作っているので
 
沢山食べてしまいました・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
お台場からの帰りはずーっとカラオケタイムです
 
 
 
 
歌って踊って食べて飲んで酔っ払って・・・
 
 
 
 
 
 
 
浦安はこんなに美味しいお魚
 
入手出来るのですね
 
 
 
 
 
とっても満足出来ました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
帰り際にディズニーランドの花火を見て
 
解散しました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後飲み足りなくて
 
2軒はしごしたのは秘密ですよ
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿