2014-06-11

シャワーヘッドが変わりました!これは凄い!!

 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
当店のシャワーヘッドが新しくなりましたので
 
ご紹介します(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
【Obleu  オーブル】
 
 
本格的なマイクロバブル施術を可能にする
 
ヘアサロン専用のシャワーヘッドです。
 
頭皮や毛穴、髪の皮脂汚れからヘアワックスなどの
 
整髪料まで、1リットルあたり約4800万個もの
 
マイクロバブルがくまなく洗浄します。
 
ドライ後は髪の立ち上がりがよく、しなやかになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[マイクロスコープで見るオーブルの洗浄力]
 
 
オーブルと通常シャワーで頭皮の洗浄を行い
 
皮脂汚れの洗浄効果を比較しました。
 
通常のシャワーでは60秒間の洗浄力を行っても
 
皮脂汚れが残っているのに対し、
 
オーブルでは30秒間でキレイに洗浄されています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[頭皮のニオイもおさえるオーブル]
 
 
無香料のシャンプーを1分間行った後に、
 
オーブルと通常シャワーで2分間洗い流し
 
頭皮の臭気を測定しました。
 
同じシャンプーの洗浄を行った後でも、オーブルの方が臭気を
 
抑えている結果が出ました。
 
オーブルはシャンプー効果を高めていることがわかります。
 
 
 
僕も購入してから、シャンプーボールに蓋をして
 
軽くすすいでみると、
 
WAXや皮脂の汚れが水面に浮き出て
 
頭皮の汚れが落ちているのがわかって
 
カラーのシャンプーや普段の施術に役立つなーと思いました。
 
 
 
家庭用のオーブルもあるそうなので、
 
来月あたり買ってみようと思います♪
 
 家庭用ではシャワーヘッドを浴槽に入れると、
 
マイクロバブルのお風呂になって肌の汚れをマイクロバブルが
 
かき出してくれるので、肌がすべすべになるそうです。
 
まだ手でしか試してないですが、良くなった気がします。
 
また買ったら報告させていただきますね(^▽^)




皆様も来店した際には是非
 
体感してみて下さい(*^-^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿