2014-06-09

亀戸餃子に亀戸ホルモン♡




こんにちは~



先日ずーっと行きたかった

亀戸餃子を食べに行って来ました





席に着いてすぐに何も注文していなくても

1皿出て来ました!!笑


 


1人最低でも2皿がノルマらしく、

餃子と飲み物しか販売していないお店なので

店員さんの行動がすごい!!




友人の1皿目がなくなりそうになると

2皿目が何も言わなくても勝手に出て来る!!(笑)



このスピード・・・怖い・・・



どんどん食べさせられる・・・(笑)





でも野菜たっぷり美味しい



1皿5個入り250円です





2皿を完食し、亀戸餃子の通りにあるホルモン屋さん

お客様から紹介してもらったので行ってみました





ホルモン青木


すごい人気店だったみたいで行列ができていました!!



30分~40分ぐらい並んで入れました




お客様にオススメしてもらったレモンサワーを注文




すごーーーーい(≧▽≦)



なんだこのレモンサワーはっ!!( ゚Д゚)


シャリシャリです!!!


そして中のレモンが凍ってる!!!


グラスのふちにが付いてる!!!


こんなの始めてで皆で驚きました!!!


そしてホルモン屋さんだけあって

ホルモン大きい!!!




おしゃれな焼肉屋とは言えませんが

OLさんも匂いを気にせずという感じでいっぱい居ました!!


このお店は並んでも食べたいお店です


情報提供してくださったお客様に感謝です



また違う友達を連れて行きたいです!!





さえみさんとか・・・さえみさんとか・・・さえみさんとか・・・さえみさんとか・・・さえみさんとか・・・さえみさんとか・・・










 

0 件のコメント:

コメントを投稿