2014-06-01

ホテル三日月~♪ in木更津(´▽`)






こんにちは
 
 
 
 
この間のお休みに木更津にある
 
『龍宮城スパホテル三日月』
 
に日帰りで行って来ました(*^-^*)


 
 
場所が木更津という事で、市川から高速に乗り
 
アクアラインで木更津に向かいました


 
 
アクアラインでは平成25年までETC割

通常3000円のところ800円で通れるみたいですね(≧▽≦)
 

途中のほたるに寄り、

一面景色に癒されてきました




せっかくの木更津だったのでアウトレットにも行きました

平日昼間でしたが空いてました

7月17日スケールアップOPENするみたいで

隣では工事をしていました!


夏の完成が楽しみですね(*´▽`*)






買い物も終わり、いざ三日月!!!!

木更津アウトレットから車で約10分で着きました



ここには、スパ、プールの他に、

トリックアートやポーネルド社プロデュースのキッズガーデン、

大きなゲームセンター、縁日、屋台などがあり

一日楽しめる施設だと思いました(*^-^*)







遊ぶ前にまずは腹ごしらえ~


という事で、施設内にあるバイキングに行きました!

さすが房総!といった感じで

新鮮な魚介類アサリチャーハン

あさりチラシ寿司ビワなどが

豊富にありました(^O^)



中でもアサリラーメンはとても美味しく

あっさりしていて何杯でも食べれちゃいそうでした

お店の人いわく過去最高は小学生の男の子が食べた

8杯らしいです(笑)




お腹がいっぱいになった所で

さあスパ!!!!

 




続く・・・・
 



 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿