2014-06-25

浦安の絶品お蕎麦屋さん♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 こんにちは
 
 
 
 
先日お客様に教えて頂いた美味しいお蕎麦屋さんの
 
出前を頼んでみました(≧▽≦)
 
 
 
 
 
「そば処 かね政」
 
 
Srから舞浜方面に向かい50メートル程歩くと
 
右手にあります!
 
 
こちらの特製サラダうどん美味しいということで
 
原口さんと齊田さんが注文しました
 
私はタラコバターうどん注文しました
 
 


      





お店から近いという事もあり、お電話をしてから

 
20分程で来ました(*´▽`*)
 
 
 
サラダうどんはとてもボリュームがあり
 
野菜の上には酸味のあるイタリアンドレッシング
 
かけられてました!
 
(写真の黄色いのがドレッシングです)
 
 
 
うどんがモチモチしてて美味しい~と言いながら
 
ペロッとたいらげていました(^▽^)
 
 
 
 
 
             齊田さん良い食べっぷり
 
 
 
 
 
 
 
 
タラコバターうどん温かいおうどんでごろっとした
 
タラコが入ってました!
 
こちらのうどんも麺がモチモチしてて
 
やさしー味でした(^▽^)
 
 
 
※あっつあつです!!
 
 
 
 
店舗は最近改装されて綺麗になったみたいです!
 
 
皆さんも機会があれば是非行ってみて下さい★
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿