2015-02-22

美味しい焼肉ランチ~♪






 



 
こんにちは
 
 
 
先日、お客様に美味しい‼と教えて頂いた
 
焼肉屋さんに行って来ました(^-^)
 



 
 

場所は東銀座駅徒歩1分のところにある、

銀座 天壇(てんだん)
 
というお店です。
 
 
 
 
 
 
銀座駅から行く場合は、銀座4丁目の交差点を背に
 
東銀座方面に歩くと天壇があるビルが見えてきます!
 
歌舞伎座の斜め前にあります。










この黒い建物の10階にあります。
 
 









11時30分開店で、この日12時10分にお店に着くと
 
すでに30分待ちでした(>_<)
 





 
 
お店には色紙がいっぱいでした!!
 
 






店内は女性客がとても多く、
 
焼肉屋独特の煙たさや匂いも
 
全くありませんでした!!



















天壇では、お肉を焼肉のタレではなく
 
お出汁のようなつけだれで頂きます。
 

 
 
 
 
初めて出汁で食べる焼肉にドキドキワクワク♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、その前に・・・
 
ランチメニューを注文すると
 
韓国料理のバイキングがつきます
 
 

 
 
サラダ、キムチ、チャプチェ、ナムル、
 
牛スジ煮込み、チヂミなど
 
十種類以上のメニューがありました(*^▽^*)
 
季節に応じて旬の食材を
 
使っているみたいです!
 
このおかずだけでも十分
 
ご飯がすすむ美味しさでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、注文したロースカルビランチ
 
運ばれてきました!
 
 
 
 
 
 
このつけだれに、焼いたお肉を潜らせることにより
 
お肉の脂がほどよく流れて、
 
とてもさっぱり美味しく頂くことができます(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷麺ランチも注文しました!
 
 
 
 
 
そば粉が練りこまれている麺で、
 
しめにはぴったりでした(´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして食後にコーヒーとプチケーキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達が席を立った13時30頃には
 
何席か空いていたので
 
少し遅めのランチで行くと
 
待たずに入れるかもしれません(*^-^*)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿