2015-02-08

やっと行けました!舞浜カフェカイラ☆








こんにちは




皆様はカフェカイラという

ハワイアンレストランご存じですか??





表参道店では常に大行列の

パンケーキが有名なお店ですが、

舞浜イクスピアリに2号店ができ早半年、

やっと食べに行くことができましたぁ(^^)




 
 
 
 
 
 
 
9時オープンという事だったのですが、
 
9時半にお店に着いた時には長蛇の列・・・。
 
 
 
 
 
 
 
店員さんに
 
『ここからは45分待ちになります♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはり人気店ですね(^^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、並んでいると15分後に
 
『ご案内しま~す♪』
 
 
 
 
 
 
 
 
???
 
 
 
 
 
 
 
 
もう?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外と早く案内されるので長蛇の列でも
 
並んでみても良いかもしれませんね(^-^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
席に案内してくれた店員さんが
 
とてもニコニコ笑顔の方!!
 
 
 
 
良く見たら、以前働いていたお店の
 
お客様でした!!




久しぶりの再会に驚きました(>▽<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メニューは
 
主食にロコモコや、エッグスベネディクト、
 
オムレツ、サンドイッチなど色々ありましたが、
 
私は舞浜店にしかない一日20食限定
 
〘サーモンエッグスベネディクト〙を注文しました♪
 


 



もう、全てが美味しかったです(´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして食後にパンケーキ♪
 
 
1日限定300食
 
〘カイラ オリジナル パンケーキ〙
 
を注文しました!
 
ちなみに店員さんオススメの
 
バニラアイストッピングで(´艸`*)
 
 

 

こちらも全てが美味しかったです!!

パンケーキにもしっかり味が付いているので

メープルをかけなくても十分美味しく頂けます!









2人でこの2品を注文したのですが

パンケーキを半分食べたところでお腹がいっぱいに・・・





写真では伝わりにくいのですが

結構な大きさでボリュームもあります!




食べきれなかった分は

持ち帰れるとのことだったので

テイクアウトしました(´▽`;)




頼み過ぎは要注意ですよ!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿