2015-02-05

浦安節分祭り行って来ました♪(清瀧神社編)

 
 
 
 

 
稲荷神社の豆まき終了後、
 
近くの清瀧神社でも
 
豆まきが行われるという事だったので
 
そのまま立ち寄って来ました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
16時過ぎに到着すると、すでに凄い人でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









そして16時30分豆まきスタートです!!
 
 

 

 

 

 
 






袋に入ったお豆や、カップヌードル、
 
お菓子、小銭が沢山降ってきました!!
 
 
 




 



 
 
ここには青鬼もいました(^-^)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく大量のお菓子がばらまかれ
 
私の獲得物はというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーんっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
もう一度・・・、
 
どうぞ!!!!!(笑)
 

 
携帯カメラでは収まらないほどのお菓子を
 
手に入れる事ができました♪
 
 
当分子供のおやつには困らなそうです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の節分祭で学習した事が多々あったので
 
 
それを忘れず来年も参戦したいと思います(´▽`*)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿