2017-08-10

夏っぽいことやりました🌊





こんにちは
松原矢持です!



今週の火曜日に

勝浦海水浴に行きました~\(^o^)/

………

というブログを書く予定だったのですが

台風5号直撃予報だったため

海水浴は泣く泣く諦めました(T_T)


その代わりに勝浦朝市

新鮮海鮮丼を食べに行きました(*^-^*)



朝5時
 
眠い目をこすりながら浦安を出発!!



今回のメンバー4人

全員、中学校同級生なんです(・o・)🌠



約2時間、勝浦朝市に到着!!


しかし、賑わっていると聞いた

朝市通りはガラガラ


地元の方に尋ねてみると

台風を考慮して今日は

お休みのお店がほとんどとのこと…


でも奇跡的海鮮丼のお店は

営業していました~~~!!




この日はマグロ丼




ブリ漬け丼


が、おすすめだったので


全員それにしました(^ω^)🍴



地ハマグリお味噌汁が付いて

700円!!安い!!

とっても美味しかったです(^u^)


雨予報の8日でしたが、

この日の天気は快晴



も綺麗で水着を持ってくれば

良かったと後悔しました(;_;)💦





浦安に戻った後は

松原祖父母宅BBQ🍖




アジを調理して~🔪



お友達を起こしてもらって~🔥



やもっちゃんお酒とキメ顔。(笑)







松原応援。(笑)





いざ!!BBQ🍖🍻












お肉お酒海鮮美味しかったです!!




かなり酔いが回った後に

やろうとしたスイカ割りは…




セッティング前に友達が転んで

🍉(笑)



割れたスイカも、やもっちゃん

美味しくいただきました(^^;



買っていた花火やりそびれ、

すこし後悔が残りますが

らしいことが出来て

楽しかったです😊♡♡



以上、への未練が捨てきれない

松原矢持でした~(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿