2017-08-31

本日より営業!+念願の・・・




こんにちは松原です!


日間の夏休みも終えて、

本日よりSrは営業しております✂

お電話お待ちしております(*^_^*)


今日ご来店のR様

8月にご家族ハワイ

行っていたみたいです~(*´ω`*)




お土産でチョコレート

いただきました☺🍫

R様ご馳走様ですm(__)m








さて、やもっちゃん

勝浦ではかなわなかった海水浴

こないだと同じメンバー

行って来ました


今回は南伊豆にある

弓ヶ浜海水浴場目指し、

早朝3時出発☀



車を走らせること4時間半、、、


やっと弓ヶ浜に到着!!


・・・ん?


思ったより綺麗じゃない(´・ω・`)


写真で見た弓ヶ浜

yahoo!より引用


こんな感じだったので

少し期待外れ・・・



ここで一緒に来ていた

静岡在住の友人

これなら下田の方が綺麗だよ!(^^)!

と言ったのをきっかけに

急遽下田へ!!


さらに車を走らせ1時間・・・🚘


下田市白浜大浜海水浴場に到着



白い砂浜青い海!!


期待通りの綺麗なでした(^^


やもっちゃん彩美さんから

いただいたドーナッツ浮き輪

もってはりきってます(*´▽`*)🍩




僕も浮き輪を借りて

に浮いてました('_')笑




浜に戻って去年購入した

エアソファー一休み(´-ω-`)



・・・・


目が覚めると

iPhone高温注意になって

使用不可に・・・(^_-)-☆




このせいであんまり海の写真は

全然撮れませんでした^_^;





海水浴も終えて、

帰りに道の駅お買い物




飲むと3年長生きするらしい

ニューサマーオレンジ

ウルトラ生ジュース🍊





原口さんへのお土産

ニューサマーオレンジタルト




伊豆オレンジが有名なんですね~




熱海海鮮丼も食べました🐟🍚




そしてまた4時間半かけて

浦安に戻ってきました・・・



運転は少し疲れましたが

念願海水浴ができて

とっても楽しかったです☺☆


以上、くたくたの松原

ぐっすり寝ていた矢持でした~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿