2017-08-17

⚾夏の甲子園⚾




こんにちは♪
矢持です😊



今年のも…

甲子園へ行ってきました~~~!!!






朝4時半に甲子園球場に到着。

電車もまだ動いていない時間…

もうすでに信じられないほどの


高校野球ファン恐るべし(・_・;)


…ですが、この日の予報は

一日中雨☔


並んでいるとポツポツと雨が…

さらに強くなり…


なんと なんと!!


私はこの日しか観に行けないのに

わざわざこのために来たのに



『本日の試合は中止とさせていただきます』


とのアナウンスが(ノД`)・゜・。









あまりの悔しさわがままを言い

次の日、千葉に帰る前に

一試合だけ観に行かせてもらうことに😊





この日もは曇っていましたが、

やっぱり甲子園は何度来ても

入った瞬間鳥肌が立ちます( ゚Д゚)





平日にも関わらず気付いたら

超満員に!!


だんだん晴れて、暑くなってきたので…


甲子園に来たら食べずには帰れない


甲子園名物ゲソ焼き

と、相性抜群ビール🍺








そして、こちらも甲子園名物

甲子園カレー🍛




どれもこの景色暑さ

何倍もおいしく感じちゃう絶品です😊




少しだけでしたがとっっても

楽しむことがでました(´-`).。oO




来年はお天気のいい日に!

内野席で!一日中!!

観戦できますように!!!







以上、どこに行っても雨女

矢持でした~😃









0 件のコメント:

コメントを投稿