2017-10-25

人生初体験!!







こんにちは


最近朝晩は冷えますね((+_+))

皆様、体調崩さぬようお気を付けください。






さてさて!!

先日「マツコ会議」という番組を

見ていたのですが、

とても気になるお店が放送されていたので

行って来ました!







「ダンシングクラブ」





JR新宿駅から徒歩一分のところにあります

こちらのお店、

シンガポールに本店がある

シーフードレストランです☆






店内は広々としていて、

店員さんがダンスを始めたり、

マイクパフォーマンスをしたりで、

とても賑やかで活気のある雰囲気でした(^^)









そして、お客さんにはこの

蟹カチューシャが配られます(笑)






そしてこのお店、

他と違うのが、

料理を全て手づかみで食べるのです!!!!


人生初体験・・・


という事で・・・!!



手づかみサラダ!!!!




他にも、

シュリンプカクテル☆






ポークチョップ☆





お肉は柔らかく美味しかったです(*´▽`*)







そして、メインの手づかみコンボバック!!




ソースは4種類から選べ、

回はレモンガーリックソースを

選びました♪



海鮮、野菜がふんだんに入った

コンボバックは、

ボリューム満点でとても美味しかったです!





最後に、余ったソースにつけて食べる

フランスパンでしめます(*‘∀‘)





皆様も機会があれば是非行ってみて下さい♪

お店のホームページから

ご予約もできますよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿