2017-10-05

朝から食べ歩き~🍴






こんにちは松原です!


こないだのお休みに

築地場外市場に行って来ました~


じゃん!!





朝7時ごろ到着

平日にも関わらず、海外からの

観光客がたくさんいて

とても活気がありました!


沢山、食べ歩きしてきた中で

特に美味しかったものを

紹介します~(^^



幸軒しゅうまい 150円



かなり大きめのしゅうまい

とってもジューシーでご飯が

食べたくなる、、、笑

お好みでウスターソース

かけて食べます😊


山長串玉 100円




築地の卵焼き屋さんといえば

テリー伊藤さんのご実家の丸武

有名ですが、ほかにもたくさんの

お店があります☆

今回食べた山長さんの

卵焼きは甘さ控えめで

大根おろしで頂きました😊


たねいち海鮮丼 600~円


築地といえばやっぱり

海鮮ですよね~!!

今回は たねいち という

老舗の丼屋さんで頂きました♪

種類も豊富で悩みましたが

9種の海鮮丼(1000円)にしました!

ネタもプリプリで美味しかったです!(^^)!




ととや焼き鳥丼 1100円




さすがに海鮮丼お腹一杯なので

今回は持ち帰りのお弁当に!

炭火で焼いた香ばしい焼き鳥

やみつきになります!(^^)!



まだまだ今回は食べきれなかった

美味しいグルメが沢山ありそう

なので、また行きたいです!(^^)!


以上、築地場外の食レポでした



0 件のコメント:

コメントを投稿