2017-10-30

浦安バル街🍻





こんにちは 矢持です!


私は、5連の前半2日間は

関西帰省してきました🚅




浦安に帰宅後は

10月18日、19日に

行われた浦安バル街2017

初参加(^.^)/~~~♥♥


浦安バル街とは

バルチケット(3枚or5枚)を購入して

参加店舗(市内166店舗)で使うと、

チケット1枚で

1ドリンクおすすめフード

が楽しめます!

チケットは前売りで買うと

5枚で4000円で購入できます!


3~5軒のお店をハシゴ出来るので

お酒好きの私には

最高なイベントですヽ(^o^)丿


今回、回ったお店を

紹介していきます~✌


大分料理の店 柊 (ひいらぎ)
浦安市北栄3-25-28




から揚げ激戦区、大分県中津の味が

浦安で味わえるお店。

厳選した国産鶏秘伝のタレ

漬けこんだ鶏からが人気みたいです!




バルメニュ―



大分のから揚げorとり天
写真は友達と分けたのでハーフサイズです)
1ドリンク生ビール


・・


うま~~い!!!

お肉に味がしっかり染みこんでいて、

衣はカリッカリで中はジューシー


生ビールによく合います🍺

普段はテイクアウトもあるみたい

なので、ぜひ行ってみて下さい




ダイニングバー UNCLE (アンクル)
猫実5-1-52  1F



2軒目で来たのは、

Srの近くにある、

バー  アンクルさん🍸

隠れ家のような雰囲気で

落ち着いた時間を過ごしたい方には

ピッタリです


バルメニュー

オリジナルタコス
1ドリンク(ジンビームデビルズカット)



タコスは鶏の唐揚げを

ピリ辛サルサソースで和えてあり、

とっても美味しかったです!!

隠し味燻製ブラックペッパー

いいアクセントになってます(^O^)

スコッチバーボン

ウイスキーの種類が沢山あり

お酒に合ったフードメニュー

あるので是非行ってみて下さい☺


____________________________________


ここからは

松原が回ってきたバル街です🍺


③ IBIZA143 (イビザ  143)
北栄1-11-45 1F



IBIZAさんは新鮮なカキ

食べられるオイスターバーです♪

普段からよく行くのですが、カキ

食べたくなって来ちゃいました!(^^)!


バルメニュー

生真ガキ2種
or
カキエビアボカドのバケット
1ドリンク(グラスワイン




プリップリの生ガキ(*‘∀‘)

たまらなく美味しかったです!!

普段はパスタやカキ以外の

一品料理もあるので

ぜひ行ってみてください!

おススメは

しば漬け入りポテトサラダです♪



南国料理 TIーDA (ティーダ)





チケット購入時にもらったバルブック

マグロ食べ放題につられて

たどり着いたTIーDAさん。

店に着くと、外で天然生マグロ

解体してました🐟!!


バルメニュー


マグロ食べ放題
1ドリンク(沖縄オリオンビール)

すごいお得ですよね

お寿司も握ってくれました😋!!


バル街の時はマグロしかなかったので

次伺うときは沖縄料理

食べたいです☺🍴


バル街は気になっているお店に

いけてよかったです!

来年も絶対参加しようと思った

矢持松原でした~(*´▽`*)




0 件のコメント:

コメントを投稿