2019-05-30

沖縄行って来ました~






こんにちは、原口です。
 
 
 
 
 
先日の三連休に沖縄一人旅に行って来ました(^o^)
 
 
 
 
いつも葛西からシャトルバスで
 
空港に向かうのですが、
 
この日は朝早い飛行機だったので
 
電車もまだ動いておらず
 
浦安に車を置き
 
歩いて葛西へ向かいました(^^;)
 



葛西橋も閑散としていました。
 
 
 
 

 
 
朝4時30分の葛西駅前。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事飛行機にも乗れ、
 
沖縄に着いてからまず行ったところは
 
 
那覇空港の近くにある
 
ジャッキーステーキハウスです!
 


サラダは先に食べてしまいましたが、


写真のテンダーロインステーキ
 
柔らかくて脂身もなく、とても食べやすいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回僕が泊まったホテルは
 
恩納村にある
 
ムーンビーチというホテルです。
 
 
 

 
 

 
が所々にあり落ち着つく感じがしました! 


部屋はムーンビーチさんのご厚意で、
 
ツインベットのデラックスルームレードアップしてくれました!

 



1人で過ごすには広くて最高でした!


 
バルコニーも広く、海もバッチリ見えるので
 
2泊の大半はこの場所で過ごしました(^-^)

 
3階の海側なのですが、坂の上に建っているの
 
 
で、3階でも6階くらいの高さに感じました(^-^)


 
ロビーから部屋までは遠かったですねー


 
ただ、歩いていて結構癒されるホテルのつくりに
 
なっていたので、歩くのも苦ではなかったです(*^▽^*)







 
そして、プライベートビーチからもパシャっと(^-^)

なんか学校の校舎みたいですね(・_・)

 
外のプールですね




そして室内プール

 
ちなみに一回も入りませんでしたー!(゜゜) 
 
 
で、夕飯は「しまぶたさん」の、
 
 
しゃぶしゃぶとトンカツのセット です!
 


 
漬物や島豆腐などが、食べ放題で付いてくるのですが、
 
 
まだステーキを食べてから4時間くらいしか経ってないので、
 
 
全然お腹が空いてなかったので、おかわりはできませんでした。(>_<)





おすすめだって言われたので、
 
頼みましたがきた瞬間に
 
食べきれないと悟りました(*´Д`)




しまぶたさんを出てホテルに戻ってみたら

日が暮れてくるとライトアップも綺麗で散歩もいい
 
感じにできて良かったです。(^u^)
 



2日目の朝に外を見てみたら快晴!!!






 
海も綺麗だし相変わらず景色も最高で、
 
 
バルコニーで朝食をとり、
 
 
景色を見つつYouTube
 
 
ミュージックチャンネルで音楽を聴きながら
 
 
小説や漫画サイトの漫画をお昼過ぎまで読みふけっていました




ちょっと小腹が空いたので恩納村にある
 
 
中村そばに行って来ました。
 
 
この辺りでは人気がある沖縄そばやさんみたいです。



 
ラフティーが細かくしてあり食べやすく、濃い味で美味しかったです!


 
 
 
サクッと食べて帰りにローソン
 
ほろよいを2本買い
 
 
またバルコニーでぼーっとしながらAmazonプライムで映画を観て過ごしました(^ω^)
 
 
 
 

 
3日目は少し曇り空になっていましたが空港について、
 
お土産を買い
 
飛行機に乗るまでは雨が降らず
 
午後から梅雨入りしたそうで、とてもタイミングよく旅行出来て良かったです(^-^)
 
 
 
 
 
 
いやーやっぱり沖縄って最高ですねー!!!
 
ほとんど何処にも行かず
 
ホテル周辺で過ごしましたが、
 
ゆっくりできて良かったです
 
また8月に行って来ます!(*'▽') 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿