2019-05-09

来週,連休です&珍しいお花🌺

 
 
こんにちは♪
 
矢持です!
 
 
朝からいつも通り窓拭きをしていたら…
 
 


 
なんだこのお花は~~(゚д゚)!!
 
 
オーガスタの花が咲いていました!!
 
6年目にして初めてのことで、
 
みんな大興奮!(笑)
 
 
 
調べてみたところ、
 
家庭で育てる鑑賞用で花が咲くのは
 
とても珍しいことだそうです🌼
 
 
 
 
さて、ゴールデンウィークが終わり
 
以前もお知らせした通り、
 
Srも三連休をいただきます(^^ゞ
 
 
5月14日㈫・15日㈬・16日㈭
 
 
上記の三日間をお休みとさせて頂きます。
 
宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
原口さん沖縄
 
ひとり旅に行くそうですよ~🌊
 
 
私は今回は浦安で過ごすことに
 
なりそうです。(笑)
 
 
 
 
皆さまの連休のお話を聞けるのを
 
楽しみにお待ちしております(*^_^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿