2021-03-06

原口店長のお誕生日でした!

 

こんにちは

矢持です!



少しずつ寒さも和らぎだんだんと

過ごしやすい陽気になってきましたね🍃


と共に花粉に苦しんでいる方も

多いのではないでしょうか…


トリートメントは髪の表面に

花粉が付着するのを防ぎます!

花粉をお家に持ち込まないためにも

おすすめですよ~(^_^)



3月4日は

原口さんのお誕生日でした!



…しんごりあん!?!?


お店の方が聞き間違えたようです。

まったく勘弁してほしいですね。


…と、すぐふざける私達です

すみません


そんな優しい原口さんのおかげで

仲が良く穏やかなSrでございます

(゜.゜)♡




素敵な1年にしてください💐


0 件のコメント:

コメントを投稿