2021-03-08

〔スタッフ〕new color&styling

 

こんにちは(^o^)

矢持です


先日カラーリングをしたので

ご紹介いたします!💇


ピンク系にすることが多いのですが

今回はオレンジにしてもらいます~~!



↓↓↓



きれいなアプリコットオレンジ
なりました🍊♡

次は何色にしようかな~♩笑


そして以前りょうかちゃん
スタイリングの仕方を載せましたが、

今回カラーをしたついでに
私もお客様によく聞かれる巻き髪
スタイリング動画を撮りました!



りょうかちゃんのように
丁寧に画像にしていなく…
動画になってしまうので、
よかったらインスタグラムのほうも
見てみてください(^o^)/♡



0 件のコメント:

コメントを投稿