2021-03-31

皆さん音楽は聴きますか?

 



こんにちは😇


みなさんは川野辺です(・o・)


何か気分を変えたい時


どうしてますか?


私は音楽を聴きます🎤🎵


皆さんに私のオススメ音楽


紹介します😋


今回はk-popは抜きで


行きたいとおもいますw


まずはMrs’GREENAPPLE




このグループの音楽は全部好きなので


最近よく聞くものを

紹介します👍


アウフヘーベンという曲です👀


アップテンポな曲ですが

歌詞はなかなかシリアス感

がでているんです

またそこが最高に

心躍らされます🎶🎶


なんだっていいんだって

直に嵐はすぎる~♪



続いて

クリープハイプ



ラブホテル


題名がかなりハレンチですよね💦

最近よく聞く

エモい感じの歌です😁

クリープハイプ事態独特で

おもしろい題名が

沢山あります😎🎤


夏のせい夏のせいすれば

いいからさ

冷たいくらいがちょうどいい~♪


どの歌も良い曲

ばかりなので

是非聴いてみて下さい😘


では今回この辺で👏












0 件のコメント:

コメントを投稿