2021-03-18

〔スタッフ〕ベレー帽アレンジ

 



こんにちは☺


本日はベレー帽を使った

ヘアアレンジをご紹介します💁





まずは涼加ちゃん♪




刈り上げショートスタイルの涼加ちゃん、

ストレートアイロンを使い

前髪に動きをつけました!

ショートスタイルですが、

アレンジすることによって

可愛さアップですね😊







お次はボブスタイルの私です💁











工程も少なく

短時間でセットできます♪

雨の日など、

髪がまとまらない日は

帽子を使ったアレンジがオススメです😊





そして、この日はやもっちゃんと

ベレー帽がかぶった一日でした♡


そうです、この日は雨でした。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿