2013-10-10

彩美さん秋のトレンドカラーしました♪





こんにちは





今年のオススメのカラー

ご紹介したいと思います!!







秋冬のトレンドヘアカラー

ノーブルカラー」です(*^。^*)







完熟果実のようなプルンとしたツヤと、

クリームを混ぜたような

まろやかな質感が合わさって

洗練されていてしかもカワイイ、

ノーブルな雰囲気を楽しめるヘアカラーです。








ノーブルとは...


気品のあるさま。高貴なさま。を

意味する柔らかい洗練されたレッド系

ヘアカラーです。

かわいらしさを表現する

まろやかな暖色

洗練感のあるワインパープル

表現できる。














...という事で、彩美さん染めてみました

















秋冬のトレンドカラーノーブルカラーです!!













彩美さんはピンクバイオレット

してみました(●^o^●)








完成です★





 



























皆様も是非今年の流行に乗っかって

ノーブルカラーしてみませんか??

\(^o^)/












 

0 件のコメント:

コメントを投稿