2013-10-18

ポップコーンはここでしょ!







こんにちは!!!












先日、原口、ここに行って来ました!!!















それは...こちらっっ!!!!




























酒々井プレミアムアウトレットです














まだ行った事の無い方

こちらを参考にして下さい\(^o^)/



































高速道路乗ったら1時間

かからないで着きましたよ













アウトレット内もとっても空いていました(^v^)














快適なお買い物が出来ました














そしてここからが本番
















本日のお目当て(●^o^●)















酒々井プレミアムアウトレットに来たら

買うしかないでしょ!!!!!

















garrett 

ポップコーーーーーーーーン★☆★☆










































頑張って並びました!!













40分ぐらい...














ここのポップコーンは本当に美味しい!!!















会計の時に小さい紙コップ

他の種類試食出来ます!!!!











 
カロリーなんて気にしない!!!!













食べ始めたら止まらない!!!!!














是非1度ご賞味下さい\(^o^)/


















0 件のコメント:

コメントを投稿