2013-10-19

浦安開拓!!!!










こんにちは!!!!
















浦安を開拓しようと...

とりあえずアエルデを見て、

行きたいお店見つけました!!!
















そしてさっそく先日行って来ました(●^o^●)























浦安駅から徒歩約3分




Bear's Cafe
















メニューがこちらっ!!!!!
















































 テラス席もあってペットOKみたいです♪

















インテリアがとっても可愛くて

その中でも絵が描かれているボード

可愛かったです\(^o^)/







































そしてこのベアーズカフェ

行きたかった理由は...
















写真にも載っているパンケーキ!!!!!!
















オススメなのかいろんな所に

パンケーキが書いてありました
















そのパンケーキ 

誕生日月に行くと!!!!!!!
















食事をした方にプレゼント★☆★☆




という、アエルデを見て行っちゃいました(*^。^*)

















































 2種類とも680円♪♪♪♪

















結構お腹いっぱいになりました\(^o^)/

















そしてメインのパンケーキの登場です!!!!!

















































2人で食べても結構な量でした!!!!
















パンケーキ15枚ほど...
















とっても美味しく頂きました
















誕生日月の方にはとってもオススメです。
















是非行ってみて下さい(●^o^●)















































0 件のコメント:

コメントを投稿