2014-05-31

原口さん初二郎★

 
 
 
こんにちは
 
 
先日デビュー戦をしに、小岩店!!!
 
 
まったく並んでなく、すんなり入れました!!
 
 


 
食事中はお静かに!!!
 
 
 
 
もくもくと食べ続けた結果、
 
 
 
1位 さえみ
 
2位 齊田
 
3位 原口
 
 
 
という順番で食べ終わりました!!!
 
 
 
 
最後にお店から出て来た原口さんをパシャリ
 
 

 
 
 
苦しげな表情ですね!!(笑)
 
 
 
感想を聞くと・・・、
 
 
麺が太い!!!
最初は余裕かなっと思ったけど
最後がキツかった・・・
 
 
 
と言っていました!!(笑)
 
 
 
 
 
 
二郎はスポーツかつ、己との戦いです・・・
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿