2015-11-09

沖縄旅行5日目~沖縄ライカム・オススメ沖縄土産編~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄旅行5日目
 
 
 
 
 
ホテルをチェックアウトし、
 
まず向かった先は
 
イオンモール 沖縄ライカム
 
です(*^▽^*)
 
 
 
 
 
ここは、今年の4月にオープンした
 
巨大ショッピングモールです!
 
 
施設は地上5階建て、
 
売場面積約8万平方メートル、
 
延床面積は東京ドーム3.5個分の
 
大きさです!!
 
 
 
 
 
 
外観の写真を撮り忘れてしまったのですが、
 
とにかく巨大で駐車場も
 
とても広かったです(^▽^;)
 
 
 
 
約220店舗が集結し、
 
店内も広々とし、開放感あふれてました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは沖縄で有名な洋菓子店
 
ジミー♪ 
 
 
アップルパイやロールケーキ、
 
ジャーマンケーキや
 
クッキーが人気ですよ(*^▽^*)












そして、一階には容量100トンを超える
 
大水槽があります!
 
中には、沖縄近海に生息する
 
個性豊かで色鮮やかな
 
熱帯魚など約1000尾が回遊しています☆
 

 
 
 
 
 
フードコートも沖縄らしいご飯屋さんが

たっくさんありました(≧▽≦)
 
 
 
イオンモール 沖縄ライカムは
 
那覇空港から車で約40分の所にあります♪



天気が悪い時や飛行機まで時間がある時など

立ち寄ってみても良いかもしれませんね(^^)










そして!!

那覇空港に行ったら是非オススメしたい

お土産があります♪

それがここ☆
 

 
 
2階出発ロビーにある
 
ロイヤルベーカリーショップで売ってる
 
紅イモスイートポテトです♪

 
 
 
那覇空港限定なので
 
他では買えませんよ( *´艸`)
 
以前Srで働いていた沖縄好きの齊田さんが
 
教えてくれました
 
しっとり甘くて美味しいですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、あっという間の5日間でした(>_<)
 
 
 
今回の旅は、沢山のお客様に
 
沖縄情報を教えて頂き、
 
とっても楽しい旅行になりました(*^▽^*)
 
 どうもありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
また最新の沖縄情報ありましたら
 
是非お聞かせください♪
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿