2015-11-20

ハワイアンズに行って来ました(^-^)








こんにちは
 
 
 
 
 
先日のお休みに福島県にある
 
スパリゾート ハワイアンズ
 
に行って来ましたー!!(≧▽≦)







地元のメンバーと子供達総勢9人☆

 

 
 
 
今回の旅行は齊田さん一緒です( *´艸`)
 
 
 
10月下旬の寒い朝、
 
待ち合わせのため、齊田さんの家に行くと
 
プールサイドで履くハーフパンツに
 
クロックスをはいて玄関から出てくる
 
彼女を見て朝から元気をもらいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
西船橋駅から無料送迎バスに乗り
 
揺られること、三時間半!!
 
ハワイアンズに到着です(*^▽^*) 
 
 

 
 
 
 
 
 
チェックインをし、さっそくプールGO!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはCMでもやっていた
 
日本初!!
 
流れるアクアリウムプールに行きました!
 
 
 


流れるプールの所々に水槽があり、

熱帯魚や小さなサメが泳いでました(≧▽≦)

(写真を撮り忘れてしまいすいません(-_-;))











屋外にも大きな温水プールがありました!







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
室内にはキッズプールもあるので
 
小さなお子様も十分楽しめると思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとしたアスレチックもありました♪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 午後はプールでずっと遊び、
 
夕飯は水着でも入れる
 
ブュッフェレストランに行きました(^-^)
 
 
 
 
この日は10月31日ハロウィンということで
 
仮装をした子供はお会計が10%OFFでした♪
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 レジ横に、ご丁寧に仮装グッズが
 
置いてありました(^▽^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで・・・・、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仮装のクオリティは低めですが、
 
楽しく美味しくご飯を食べる事が
 
できました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜8時半から夜のショーが始まりました!!
 





 



とても迫力のあるショーでした!!!





と、言いたいとこなんですが

子供達は力尽きてしまい

寝かしつけ組は

ショーを見る事が出来ませんでした(*_*)





ショーを見た齊田さんいわく

「凄かった!!」

そうです(≧▽≦)











お部屋でお留守番をしている間

子供達の寝相が凄すぎて

観察をしてました(´ー`)

 
 
 
 
 
 
この兄弟達はいつも
 
朝までこんな感じらしいです(^▽^;)
 


私も寝ている時、

息子に喉を蹴られ死ぬかと思いました(´ー`)

















そして、次の日の早朝!

朝風呂行って来ましたー♪



ハワイアンズにある与市という温泉は、

ギネスにも認定された

世界で一番大きい露天風呂らしいです!!





確かにとっても大きくて、

どこで腰をおろそうか裸でずっと

ウロウロしてしまうくらいでした(笑)









朝風呂でさっぱりし、朝ごはんを食べ

二日目のスタート!!!!!





二日目はウォータースライダー

ばかりすべってました♪






二人乗り用や、



一人乗り用、



ゆるやかなタイプに乗ったりと

満喫できました(*^▽^*)



ウォータースライダーの階段からみた風景

 
 
結構混んでました(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、13時半から
 
ポリネシアンショーをみました(^-^)





 
もう釘付けです!!!
 
 
ハワイアンズに行ったら
 
ショーは是非見た方が良いですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間の二日間でしたが、
 
楽しい思い出がいっぱいできました(≧▽≦)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿