2014-03-08

話題のあそこ♪カンドゥー行って来ました(*^▽^*)






こんにちは
 
 

 
 
 
先月、幕張新都心イオンモール内にある
 
お仕事体験施設
 
『カンドゥー』
 
に行って来ました(´▽`*)
 
 
 
 
3歳半の息子にはまだ早いかな~と
 
思ったんですが、全く問題ありませんでした!!笑
 
 
各ブースのスタッフは小さな子供にも丁寧に対応してくれ、
 
我が息子も初めてのお仕事体験を
 
とても楽しんでいました(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 






 
 
この日、体験したのは・・・、
 
 
 
≪シェフ≫
 

 







 
 
 
好きな具材を選びオリジナルのスープを作ります!

作ったスープを試飲する事ができますよ(*´ω`*)
 
帰りにはお土産もあります♪

 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
≪ボディペイント≫
 

 
 
 
腕か、顔どちらかを選びペイントしてもらいました!
 
10分程で出来きました♪
 
 
 




 
 
 
 
 
 
≪ペン・ファクトリー・スタッフ≫
 

 



 
 
 
様々な種類があるペンの部品を、一から組み立て
 
世界に一つだけのオリジナルペンを作れます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 


≪ピザ作り体験≫
 
 

 
 
 
荷物を置いている自分達の席でピザ作りができます!
 
生地を棒でのばしたり、好きな具材をトッピングして完成したら、
 
ピザ屋さんに焼きに行きます!
 
5分程で焼き上がり出来立てホヤホヤを食べれます(*´▽`*)
 
 
 
 







 
 
 
≪ファッション・モデル≫






 
   
 
 
 

 
 
沢山ある衣装の中から好きな衣装を選び
 
ファッションショーをしました!
 
女の子は可愛いドレスがいっぱいあり、
 
男の子は警察官や王子様などありました☆
 
ちなみに息子が選んだのはパイロットでした(^^)
 
スタッフのお姉さんが優しく子供達にポージングやウォーキング

のアドバイスをしていました♪
 
 
 
 
ファッションモデル人気のようで、
 
もし体験するなら早めに予約する事をお勧めします(>_<)
 
 
 
 
他にも、
 
パイロットキャビンアテンダント看護師カフェ店員シェフ
 
が、混み合っていました!!
 
 
 
 
 
 
3時間という限られた時間だったのでいかに多くの
 
職業体験ができるかと、バタバタしましたが
 
沢山の写真、ビデオも撮れ、
 
子供にとっても思い出に残る良い体験ができました
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿