2014-03-20

都内ぶらり旅~♪(食事編)

 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
 
先日、彩美さんと表参道に遊びに行きました
 
 
 
 
今回の目的は・・・・・・
 
 
 
 
Eggs'n Thigs(エッグスシングス)の
 
パンケーキ~
 
 
 
 
 
 
10時に到着して向かってみると、
 
すでに長蛇の列(>_<)
 
 
 
 
この為に来たので並ぶしかありませんね・・・(+o+)
 
 
 
 
前を見ても後ろを見ても女性ばっかり!!!
 
 
 
 
やっぱり女性は甘い物が好きな方が多いですね
 
 
 
並んでいるとどんどん寒くなってきました・・・
 
 
 
 
もう少しになってから
 
並んだ方がいいかもしれませんね
 
 
 
 
夏だと暑すぎるので・・・




















齊田さんが長蛇の列に並んでいる間、

私はgarrettポップコーンに並んでいました(´▽`*)

一度食べたらやめられないとまらない

あのポップコーンがどうしても食べたく、

一時間弱並んじゃいました!!



10時オープンだったのですが、

オープン10分前にもかかわらず50メートル程の列(>_<)



やはり、人気るんですねー




頑張って並び無事ポップコーンゲットしました♪








そして、エッグスシングス

並んでいる齊田さんと合流しました!
 





 
 
その頃にはもうお昼です・・・
 
 
 
お腹空いた~\(◎o◎)/
 
 
 
 
 
お店でオススメの商品を頼みました
 
 
 
 
 
 
 
右上ベーコン’sエッグス!!
 
 
卵の固さなども選べました(*^▽^*)
 
 
 
 
 
右下が店員さんオススメ
 
本日のスペシャルオムレツ!!!
 
 
中にはサーモンほうれん草スイートコーンチーズ
 
入っていました
 
 
 
この2つのメニューは付け合わせに、
 
ライス・トースト・ポテトから1つ選べます
 
 
 
 
左上エッグスベネディクト
 
これもポテトがあってボリューム満点!!
 
 
 
 
皆でシェアして食べました(*´з`)


 
 
 



 
本日の一番の楽しみがやってきました!!!!!
 
 
 
 
パンケーキ~~~~~(*‘∀‘)
 
 
 

 
 
 
一番人気ストロベリーホイップクリームと
 
マカダミアナッツのパンケーキ!!
 
 
 
バナナホイップクリームとマカダミアナッツ
 
ワッフルを注文
 
 
 
ホイップはふわふわであまり甘くなく、
 
下のパンケーキやワッフルが少し甘いので
 
バランスがバッチリでした!!!
 
 
 
 
並んで食べる価値あります
 
 
 
皆さんも是非一度は行ってみて下さい(*^-^*)
 
 
 
 
お腹もいっぱいになって
 
いざ買い物にLet's Go-!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続く。。。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿