2014-03-21

都内ぶらり旅~♪(雑貨屋編)






お腹もいっぱいになった所で、次はお買い物~
 
 
 
前からずっと行きたかった、

Flying Tiger Copenhagen
(フライング タイガー コペンハーゲン)


ASOKO(アソコ)


に、行って来ました!!





Flying Tiger Copenhagenは店内ベビーカー禁止のようで

入り口付近に預けるようです(>_<)




店内はとっても混み合っており、

日によって整理券配られるようです!!




一方通行で順路が決まっていて

最後レジにたどり着く形になっており、

買い逃した物や見足らない人は2週目を

回っていました(≧▽≦)





とにかく人でいっぱいだったので、

逆走は不可能ですね(;^ω^)




店内はとってもリーズナブル

可愛い雑貨がいっぱいありました♪ 




シンプルな物から個性的な物、

パステルカラーの綺麗な雑貨や

「?」と思う物まで様々な物がありました






次にASOKOへ~





 
ASOKOは二階建てになっており、

エレベーターエスカレーターはありませんでした(+_+)




一階はベビーカーOKでしたが

二階にあがるにはちょっと大変そうでした!





ASOKOリーズナブルで様々な雑貨がありました




オシャレな工具なども売っており男性客も多くいました!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ちなみに!!



南船橋のららぽーとにも

Flying Tiger Copenhagenがありました(*^▽^*)




 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
船橋ららぽーとはそこまで混雑もしていなっかたので
 
穴場かもしれません(´▽`*)
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿