2014-03-10

本八幡の美味しい焼肉屋さん♡

 
 
 
 
 
こんにちは♪
 
 
先週誕生日だった僕は
 
大好きな大好きな焼肉を食べに行きました(*^▽^*)
 
 
本八幡駅の近くにあるその名も
 
 
 
『味楽亭』
 
 
 
 
 
噂によると、芸能人の方もお忍びで訪れるという
 
本八幡でも有名な焼肉屋みたいです♪
 
 
 
 
 
 
 
本八幡駅南口から歩いて5分程、
 
向かいにはメガロスというジムがあり、
 
入り口には大きな看板があります!
 
 
 
 
 
 
 
タン、カルビ、ロース、ホルモンを注文しましたが、
 
どれもとっても美味しいお肉でした♪
 
 





 

 
 
 
しめに注文した冷麺のスープがジュレになっていて
 
不思議な感じでしたが美味しく頂きました(*^-^*)
 
 
 
おススメできる焼肉屋です!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿