2014-03-27

美味しいラーメン、み~つけたっ♡

 
 
 
こんにちは!!!
 
 
 
先日、都内ぶらり旅食事編雑貨編を載せましたが、
 
同じ日の夜に皆が解散した後・・・
 
 
 
齊田は一人渋谷に向かい、
 
ショッピングを楽しんでいました
 
 
 
 
そして日中に一蘭の豚骨ラーメンの話になり、
 
食べたくなって行っちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
そして!!!!!
 
 
 
 
私は、その一蘭超えた豚骨ラーメン
 
出会ってしまったのです
 
 
 
 
豚骨好きにはたまりませんっっっ(≧▽≦)
 
 
 
それは東京駅にありました!!!
 
 
 
皆さん知っていますか??
 
 
 
 
東京駅の中にあるラーメンストリート(´▽`*)
 
 
 
その中にあるこのお店!!!
 
 
 
 
 
 
 
とんこつらーめん 俺式 純
 
 
 
 
 
 
 
1杯目そのままの味を楽しんで、
 
替え玉で麺をハリガネの固さで頼んで
 
ゴマやタレを入れて味を変えるのが齊田流
 
 
 
 
チャーシューがとっても柔らかかったです(*´з`)
 
 
 
私が久しぶりに美味しいと感じた一杯でした
 
 
 
 
魚介系豚骨が私は苦手で・・・
 
 
 
ここは純粋な豚骨ラーメンでした!!
 
 
 
店名がなだけあって・・・(笑)
 
 
 
 
好みはありますが・・・
 
豚骨好きの方は食べてみて下さい!!
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿