2014-05-07

BBQ~~♪ in妙典河川敷

 
 
 
こんにちはー
 
 
先日大人数でBBQやっちゃいました
 
 
子供も入れて0名弱!!!
 
 
 

 
 
雨予報だったので
 
いっぱいテルテル坊主作りました!!!
 
 

 
 
そしたら当日はくもり(*^-^*)
 
 
雨も降らず、なんと言っても暑い!!!

バーベキュー日和でした
 
 


 
 
 
エビパーティ~(´艸`*)
 
 
 
 
 
お肉も焼きそば盛りだくさん♡♡
 
 
 

 
 
チーズフォンデュもして、
 
お酒もいっぱい飲んで、
 
楽しかったぁー(≧▽≦)
 
 
 
その日、妙典の河川敷には
 
たくさんの人達がBBQを楽しんでいました!!

役所によると、直火でなければ江戸川のどこでも

バーベキューをやって良いそうです!




妙典駅近くの河川敷は、無料駐車場もあり、

近くにはトイレ水道もあり、

なによりイオンが近くにあるので

買い忘れた物などもすぐ買いに行けるので

ここの場所はオススメですよ!!
 
   


皆さんのゴールデンウイークはいかがでしたか?(*^-^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿