2014-05-24

ブレックファースト in bills 七里ヶ浜店

 
 
 
 
 
こんにちはー♪
 
 
先日billsにモーニングしに6時30分から
 
電車に乗って鎌倉まで行って来ました(*^-^*)
 
 
 
日本1号店☆
 
 
 
 
朝早くに行ったので
 
少し待っただけで入れちゃいました
 
 
 
モーニングにしてはかなりの量
 
頼んでしまった気がします・・・(笑)

 

 
定番




 
フルオージーブレックファースト-トースト、
ベーコン、ローストトマト、フェンネルソーセージ、
”MISO”マッシュルーム
 


 
 
店員さんオススメ
 
 


 
モッツァレラとセージのホットサンドイッチ
 
 


 
そして欠かす事の出来ない存在
 
 


 
リコッタパンケーキw/フレッシュバナナ、ハニーコームバター


 
 
 
 
3品ペロッと食しました

 
 
どれも美味しいですね(*´ω`*)
 
 

 
エッグが想像以上にフワッフワで・・・
 

 
そして目の前には海~~~(≧▽≦)
 
 


 
オシャレすぎるぅ~♡♡♡
 
 
頑張って早起きして良かったです!!!
 
 
 
素敵なモーニングが出来ました
 
 
 
また色んな所モーニングをしに出かけたいです!!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿