2014-05-29

生しらすドーーン!からのコンセプトストア(*^▽^*)

 
 
 
こんにちはー
 
 
先日の七里ヶ浜のbillsの後に
 
江ノ島観光に行きました
 
 






 
そしてお昼はやっぱり生しらすですよね!!
 
 
とびっちょというお店に行きました
 
 
 
生しらすが品薄だった為、
 
釜揚げしらすと半分のを注文!!
 

 
 
他にもしらすパンや、魚のあら汁

サザエのつぼ焼きを頼みました!!
 

 
 
そして昼間からお酒~~(≧▽≦)
 

 

 
美味しい~~♫♫
 
 
 
初めて生しらすを食べたのですが、
 
ツルッと入って来るのでいっぱい食べれちゃいますね
 

 
やっぱり釜揚げしらすよりも

生しらすの方が私は好きですね






そして最近私がハマっている

スターバックスコンセプトストア

行って来ました(*´ω`*)





浦安にあるようなスターバックスではなく、

ちょっとオシャレなスターバックス





中庭があったり、ゴザに座ってスタバが飲めて

とても落ち着く空間でした




これから色々なコンセプトストア

行ってみようと思いました(´▽`*) 




 


0 件のコメント:

コメントを投稿