2014-05-05

友人の結婚式で(^_^)/ 1日目☆



こんにちはーー!!
 
 
友人の結婚式に出席することになり、


4月14日から2泊3日で
 
 
大分県別府市湯布院福岡の博多


行って来ました!!(*^-^*)

 
 
 
過去に一度行ったことがありましたが


久しぶりの大分は新鮮で

 
初めて行く所のように感じました。(^^♪



友人の結婚式は別府の杉乃井ホテルという所で



結婚式は華やかにそして感動的な感じでした



 
 

やはり結婚式はいつ見ても感動しますね。(;_;)

 
結婚式が終わった後は
  
 
食事やお風呂やプールへと
 
 
個人の自由時間になるのですが、
 
 
僕ら家族は真っ先に
 
 
プール(アクアガーデン)へ向かいました。
 
 
そこは屋上にありプールの水面から
 
 
そのまま別府の街並み
 
 
一望できるように設計されており
  
 
まるでシンガポールにあるホテルのようでした。ヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
 
 
40分ぐらい遊んでいると
 
 
アクアガーデンの水のショーが始まり
 
 
それがまた薄く出された水
 
 
色や映像を映してとても幻想的でキレイでした。(*^^)v


そして棚湯というこれもまた


屋上にある露天風呂


寝ながら湯船につかりリラックスしました。(-_-)zzz






 
次回続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿