2014-05-01

新メンバー加入(*^-^*)

 
 
こんにちはー!!
 
 
 
 
 
今日は新しくSrのメンバーになった
 
フェニックスの紹介です。
 
 
 
 
 
 
先日コーナンに買い物に行ったときに
 
 
一目ぼれして買ってしまいました!
 
 
 
 
 
 
買ったはいいものの運ぶことは
 
 
あまり考えずに買ってしまったので、
 
 
買ってbBで積めるかは運しだいでした。
 
 
 
 
 
トランクを開け30kg近くあるフェニックスを横にして
 
 
助手席まで入れるのがめちゃくちゃ大変
 
 
入れた後車内は木くずだらけでした。
 
 
 
 
 
出す時もかなり苦労して、あまり気にして
 
見たことがなかったのですが、
 
 
フェニックスは葉っぱの根元がトゲトゲになっていて
 
 
そこを触るとが出るくらい尖っているんです!!
 
 
 
 
 
 
何度か刺さってなんとか運びいれたのがこれです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか立派なフェニックスじゃないですか?
 
 
 
 
 
また一つ海の近くにありそうな
 
サロンになったなという感じです。
 
 
ぜひいらした際には見てみて下さい。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿